2017.03.05 公開


3月4日、国内最大級のファッションイベント、神戸コレクション2017 S/Sがワールド記念ホールで開催され、4ステージラストのライブをDream Amiが盛り上げた。

Dream Amiが神戸コレクション2017 S/Sで新曲『はやく逢いたい』を初披露!  画像 2/7
Dream Amiが神戸コレクション2017 S/Sで新曲『はやく逢いたい』を初披露!  画像 3/7
1曲目に披露したのは映画『ズートピア』の日本版主題歌に起用された『トライ・エヴリシング』。ディズニーが贈る、動物が人間のように暮らす“楽園”を舞台にしたファンタジー・アドベンチャー『ズートピア』。『トライ・エヴリシング』は、ヒロイン・ジュディが夢を叶えるため大都会”ズートピア“へと旅立つ時、自分自身を励ますようにイヤホンで聴いている曲。

一度聴いたら忘れられないアップテンポな曲調に「失敗したって、何度でも頑張るわ!」というジュディの前向きなメッセージが込められた、夢を叶えたい全ての人に贈る応援ソングだ。

シースルーの花柄上下の衣装で2階の会場のファンにも手を振り、ステージの端から端まで移動しマイクを向けて会場を盛り上げる。

Dream Amiが神戸コレクション2017 S/Sで新曲『はやく逢いたい』を初披露!  画像 4/7
Dream Amiが神戸コレクション2017 S/Sで新曲『はやく逢いたい』を初披露!  画像 5/7
ソロとして初となる神戸コレクションにかなり緊張していたようで、本番前から声出しをしていたが手に黒いゴムをつけたまま出てきてしまい「やっちゃった!」と照れくさそうに告白した。

2曲目は、初々しいをテーマにした新曲で映画『ひるなかの流星』の主題歌でもある『はやく逢いたい』を初披露し、ラストナンバーは、Samantha Thavasa DREAM COLORのTVCMソングに決定している『Change my life』。

爽快でとびきり明るくポップに歌いながら、ランウェイのトップまでウォーキングすると手拍子を響かせ、最高潮の盛り上がりの中、ライブステージを締めくくった。

(取材/文/写真:安座間優)

Dream Amiが神戸コレクション2017 S/Sで新曲『はやく逢いたい』を初披露!  画像 6/7
Dream Amiが神戸コレクション2017 S/Sで新曲『はやく逢いたい』を初披露!  画像 7/7

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事