2021.08.18 公開
三代目JSB 岩田剛典、デビューシングル「korekara」キービジュアルが解禁

岩田剛典(※提供写真)  画像 1/2

岩田剛典がプロデュースするプロジェクト「Be My guest」の発足に伴い、その一環でソロアーティストとしての活動が始動した。9/15(水)リリースのデビューシングル「korekara」発売に先駆けて、8/20(金)に表題曲「korekara」のデジタル先行配信とYouTubeにてMusic Videoの公開が決定。そしてキーヴィジュアルと9/15(水)発売のパッケージ内容も公開された。

三代目JSB 岩田剛典、デビューシングル「korekara」キービジュアルが解禁岩田剛典「korekara」ジャケット(※提供画像)  画像 2/2


今作は温かみのあるJazzyなサウンドに岩田独自のマイルドな歌声が心地良く混ざり合い、リラックスして聴けるチルポップ曲に仕上がっている。また、ソロとして初の撮影に臨んだMusic Videoでは、作品のアイデアやスタイリングなど自らもプロデュースに携わり、EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSでのグループで見せる岩田の顔とはまた一味違った新しい一面にも注目して欲しい。


岩田剛典・コメント】
ソロアーティストとして初めての作品を、皆様に届けられるということでとてもワクワクしております!
ミュージックビデオは、出来るだけ飾りを削ぎ落としたシンプルな構成にしたので、⾃⼰紹介も兼ねて⾳楽の⽅向性やアーティストイメージを明確に届けられるように思いを込めて、制作段階から全てに携わりました。
新たな挑戦と⾃分の想いが詰まった今作を、⾳源と共に楽しんでご覧になっていただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事