2021.08.17 公開
後藤真希、ハラミちゃんとコラボで『ひまわりの約束』を熱唱

後藤真希とハラミちゃんがコラボした企画動画より(※提供写真)  画像 1/1

後藤真希が15日(日)、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にて、ポップスピアニストでYouTuberのハラミちゃんとのコラボ企画第3弾『ひまわりの約束/秦基博』歌ってみた動画を投稿した。

ハラミちゃんとのコラボ企画は今回で3回目。1弾目は後藤も大ファンのゲーム『モンスターハンターライズ』の楽曲『カムラ祓え歌』、2弾目は『飾りじゃないのよ涙は/中森明菜』そして今回と、表情の違う楽曲をいずれも見事に歌い上げている。
度々投稿される歌ってみた動画はアイドル、アーティスト時代を彷彿とさせる歌唱でファンの間では大人気の投稿。
今回はまもなく夏が終わろうとしている時期にぴったりな楽曲だ。


その歌声にファンは、
「ゴマキさんの綺麗な歌声とハラミちゃんの感情のこもった演奏感動しました」
「真希ちゃんの綺麗で優しい歌声にすくわれてる」
ハラミちゃんと真希ちゃんの歌声がベストマッチしていて聴き惚れた!」
「いつの間にか涙が出てた。気持ちのこもった歌にとても感動しました 」
など続々とコメントが寄せられた。

後藤のYouTubeチャンネルでは元モー娘。辻希美や高橋愛との踊ってみたコラボ動画なども投稿されておりそちらも大人気。
再生数が500万回を超える動画もあるほど歌ってみた、踊ってみた動画は注目のシリーズとなっている。

11月には10年ぶりだという有観客ライブも決定した後藤真希
ファンも久しぶりの歌う姿をきっと心待ちにしているだろう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事