2021.08.16 公開
原因は自分にある。、新曲「灼けゆく青」配信リリース決定

原因は自分にある。(※提供写真)  画像 1/1

原因は自分にある。が、新曲「灼けゆく青」を9月1日(水)に配信リリースすることを発表した。

今回の楽曲は、原因は自分にある。初のポエトリーリーディング楽曲となっている。
楽曲提供は、マルチな才能を持ち作詞作曲やイラスト制作などを自身で行う、
注目度急上昇中のアーティスト、吐息氏。
YouTube上では、彼の楽曲をカバーした「歌ってみた」動画も多数投稿されている。

ジャケットアートワークは、バンドやボカロPのアートワークを数多く手がける、
ウエダツバサ氏が制作。目や口を塞がれて不自由を感じている男女のイラストが、楽曲の世界観をより強く際立たせている。

メンバーと同世代の10代・20代が抱える「憤り」「喪失感」「不条理」をテーマに、

彼らの等身大の思いを、楽曲を通して直接訴えかけるような楽曲に仕上がっている。

9月1日というリリース日にも、とある意味が込められている。
今回の楽曲の至るところに鏤められている、彼らからのメッセージを受け取って欲しい。

また、8月14日には12月に「ワンマンライブ げんじぶ空間:case.2」の開催を発表。
合わせて有料会員制ファンクラブ「ゲンジブ観測所」が開設され、チケット先行受付がスタートしている。

ファンクラブでは、撮り下ろしの会報誌やFC限定動画など、様々なコンテンツを公開予定。
早期入会WEBキャンペーンも実施中。詳細はオフィシャルHPをチェック!

オフィシャルサイト
https://genjibu.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事