2021.08.13 公開
VIGORMAN (変態紳士クラブ) 「大人が言う (Completed ver.) 」 ディレクターに柿本ケンサク、スペシャルゲストに那須川天心を迎えた Music Videoが 8/13公開!

VIGORMAN(※提供写真)  画像 1/3

VIGORMANが15歳の頃に書き上げ、現在も歌い続ける等身大ソングの完成版として8月11日にリリースされた「大人が言う (Completed ver.) 」のMusic Videoが本日、8月13日に公開された。

撮影は、VIGORMANの地元である大阪北野田、活動拠点である大阪ミナミの大黒橋、そして、世界で活躍する建築家やアーティストがそれぞれの未来への願いを表した作品が散りばめられた「パビリオン・トウキョウ2021」で行われ、VIGORMANの過去・現在・未来を投影しているかのような映像に仕上がっている。

ディレクターには柿本ケンサクを迎え、”大人になる”ということを、”綺麗事を並べ自分に嘘をつき、うまく社会と折り合いをつけて夢を諦めること”だと定義し、それを理解していながらも大人のふりをしている人や、そんな大人にはなりたくないと夢に向かって突き進む若者達を、VIGORMANの等身大の言葉と柿本ケンサクの映し出す世界観で強烈に後押ししている。

VIGORMAN (変態紳士クラブ) 「大人が言う (Completed ver.) 」 ディレクターに柿本ケンサク、スペシャルゲストに那須川天心を迎えた Music Videoが 8/13公開!VIGORMAN「大人が言う (Completed ver.) 」  画像 2/3

キャストには、同じく変態紳士クラブのメンバーであるGeG, WILYWNKAをはじめ、親交の深い大阪のアーティスト達も数多く出演し、スペシャルゲストとして以前より交流のある格闘家、那須川天心も友情出演している。

“綺麗事を並べ、自分に嘘をついて夢を諦めるような大人にはなりたくない”という強いメッセージを大勢の仲間達と共に訴えかける、そんなラストシーンにも注目だ。


【出演者コメント】
VIGORMAN
「15歳の頃から、ずっと歌い続けてきた『大人が言う』のMusic Videoが、8年の年月を経て遂に完成しました。
監督を務めていただいた柿本さんはもちろん、いきなりの誘いにも関わらず集まってくれた沢山の仲間たち、そして多忙すぎるスケジュールの中で、二つ返事で出演を快諾してくれた天心君、関わってくれたみんなのおかげで完成したMusic Video。
最高の作品になったので、是非最初から最後まで見てほしい!!
よろしくお願いします!」

那須川天心
「昔から好きな曲で 歌詞にこめられた思いが半端なく共感できます。
夢を見るのを諦めた人達、これから夢を追おうとしてる人達に聞いてほしい。年齢なんか関係ない。
大人になりたくない大人の僕はそう思いました。」

VIGORMAN (変態紳士クラブ) 「大人が言う (Completed ver.) 」 ディレクターに柿本ケンサク、スペシャルゲストに那須川天心を迎えた Music Videoが 8/13公開!那須川天心(※提供写真)  画像 3/3

【配信リンク】
MV: https://youtu.be/j83BBl_ATAs
音源: https://linkco.re/1X7cZR9Q

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事