2021.08.09 公開
その他にも、Aqoursのメンバーであり、omotenashibeatsではDJ KOOの後輩にあたる小宮有紗も急遽、サプライズで登場。FAKYの二人にも普段絶対にしなそうな変顔を二人が全力で披露する。アイマスのイベント演出を務めるJUNGO氏からは新規のツアーグッズをプレゼントされるなど、
DJ KOOを祝福したいという人たちが次々と登場した。
そして、誕生日になると同時に、ターンテーブルのデザインのバースデーケーキを持って、DJ KOOに扮した伊藤一朗とBevelyも登場。Beverlyはアカペラでバースデーソングを披露。
さらに、TRFの盟友SAMからも電話でお祝いメッセージが届いた。
その他に、家族からの手紙には思わず涙で声が詰まる瞬間も。
最後に、自らのDJプレイをしながら、DJ KOOは、「DJ生活40年、目の前にあることを一つ一つ一生懸命やるだけで、期待以上で返したいという思いで頑張ってきました。4年前に大病が発覚したが、60歳を超えてこうして元気にいられてホッとしている。
家族がはもちろん、TRFも表立った活動はできてないけど支えてくれるファンの皆さん、そして今日こうして集まってくれたみんなに感謝」と思いを述べた。
3ページ(全4ページ中)
