2021.08.03 公開
Rocket Punchの日本デビューを記念して、尼神インター・誠子らがダンスカバー

(C) caelum 2021 all right reserved.  画像 1/1

日本での活動をスタートさせたWoollim Entertainment所属の、6人組ガールズグループ・Rocket Punchロケットパンチ)の日本デビューを記念して、国内の人気インフルエンサーたちによるDANCE COVER動画が公開された。

メンバー構成は多岐にわたるジャンルで活躍する5人のインフルエンサーに、最近綺麗になったと話題の芸人、尼神インター誠子の計6人が参加。華麗に舞う5人のインフルエンサーの中に紛れても遜色ない誠子のDANCEは必見だ。

今企画は、第1弾が6月23日に公開。Rocket Punchの韓国デビュー曲「BIM BAM BUM」をJapanese versionとして日本で注目のGirlsがDANCE COVER。その中で6人目のメンバーがマスクを付けてシークレットとして登場し、ファンの間では「マスクの子、だれ!?」など話題に。今回公開された第2弾にて、約1週間の猛特訓を経て、誠子がアイドルになりきっている姿を見ることができる。


すみぽん コメント
6人で踊ってみて、最初は全然知らないメンバーだったんですが、一緒に踊るうちに息が合うようになってきて、最後はすごく楽しく踊れたので良かったです。
こんな貴重な経験をさせていただいて、すごく感謝しています。ありがとうございました!


りせり コメント
4歳からダンスを習っているのですが、本格的なDANCE COVERを撮るのは初めてで、小さい頃からダンスのお仕事をするのが夢だったので凄く嬉しかったです!!
全然話した事がないメンバーで、急に始まったことなので人見知りで馴染めるかどうか不安だったのですが、皆すごくフレンドリーで楽しすぎて逆にまだまだ皆でダンスしたい帰りたくない!って位でした(笑)
小さい頃からダンスをしているのでやっぱりダンスをしている時は本当に楽しいです!!
なのでこれを機にもっとダンスのお仕事が増えたらいいなと思っています。
すごく楽しくて充実した撮影でした!


Kirari コメント
Rocket Punchさんのダンスカバーを2曲にわたって踊らせていただき、とても幸せでした!
夜遅くまでみんなと楽しく練習をしたり、撮影も素敵な衣装にヘアメイクをして頂いて、とても楽しかったです!踊る事がとても好きなので参加させて頂けてとても嬉しかったです!
Rocket Punchさんの Bubble Up!たくさん聴いてください!


三原羽衣 コメント
ダンスが大好きということもあり、この企画に参加することができてすごく嬉しかったし、楽しかったです!!
こんなにわくわくしたお仕事は久しぶりでした。
私たちがDANCE COVERさせて頂いた「Bubble Up!」、とても可愛い曲なので是非聞いてみてください〜。


セイナ コメント
元々K-POPやダンスが好きだったのもあって、カバーメンバーに選んでいただけた時はとっても嬉しかったです!2曲だけだったけど一緒に活動できたメンバーのみんなともすごく仲良くなれたのでこのままこのメンバーでデビューしたいなと思うくらい楽しかったです!(笑) ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事