2021.08.02 公開
EXIT新曲にMISIAがコーラスで参加「控え目に言って神ヤバ」

新曲でコラボするEXITとMISIA(※提供写真)  画像 1/1

お笑コンビ・EXITが9月15日に発売する初のミニアルバム「GENESIS」に収録される新曲「SUPER STAR」に、MISIAがコーラスとして参加することが明らかになった。


新曲「SUPER STAR」は、ニッポン放送にて現在放送中のオリンピック関連番組「TOKYO SPORTS TODAY」(7/20~8/8、平日17時40分、土日17時45分~19時30分 ※放送時間、変更の可能性あり)のエンディングテーマとして起用されている楽曲で、タイトルの通り、様々なステージで生きている誰もが、みなSUPER STARだという前向きなメッセージが込められたポジティブソング。

その楽曲に、以前から親交のあったMISIAがコーラスとして参加するという、異例のコラボレーションを果たした。

EXIT・コメント】
りんたろー。
「日本を代表するアーティストのMISIAさんとコラボ出来ると聞いて最初は何が起きたのか完全にはにゃ?だったんすけど、ほっぺをつねる事でこれが現実なのだという事を理解し、ちょっと感謝感激雨卍過ぎて、とにかくEverythingに感謝しながら喜びにつつみ込まれたように不思議な感覚です。これが、果てなく続くストーリーである事をBELIEVEしております。」

兼近
「控え目に言って神ヤバ。お笑いに全く興味がない為、普段全く連絡してこない親戚から、今までで1番凄いよ。と連絡来ました。ションテンいとアゲリシャス!」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事