2021.08.01 公開
大原櫻子、2年ぶりの全国ツアーファイナル公演をTV初独占放送!

大原櫻子(※提供写真)  画像 1/3

女優として TV・舞台で、そしてアーティストとしても活躍の場を広げる大原櫻子が、今年2年ぶりに開催し た全国ツアー「大原櫻子 CONCERT TOUR 2021 “Which? ” 」。

アルバム「Passion」(2020年2月リリース)をメインとしたコンサートツアー「-P version -」と、アルバム「l(エル)」(2021年3月リリース)をモチーフに仕立てた「-L version -」からなるそれぞれ選曲と演出を変えた、ダブルコンセプトでの開催となったこのツアーより、6 月 18 日に東京ガーデンシアターにて開催されたファイナル公演の模様を、スペシャルインタビューを合わせてお届けする。

大原櫻子、2年ぶりの全国ツアーファイナル公演をTV初独占放送!大原櫻子(※提供写真)  画像 2/3 大原櫻子、2年ぶりの全国ツアーファイナル公演をTV初独占放送!大原櫻子(※提供写真)  画像 3/3

大原櫻子 コメント】
実は今回、今までのツア―を完走した際の達成感とは少し違う、すごく『寂しいけれど、愛おしい』という感情が生まれました。このような状況の中での開催でしたので、「今日が最後かもしれない」と、いつもにも増して毎回全力で、色んな覚悟と心の強さを持って挑んでいたからだと思います。

ツアーのラストの曲【チューリップ】は、大切な友人を亡くしたことをきっかけにつくった、初めて作詞作曲の両方を手掛けた楽曲です。少しでも自分を見つめ直す時間を持って、自分を大切に、そしてたくさんの笑顔の花が咲きますように。作詞に込めた思いが、皆さんに伝われば嬉しいです。

会場にいらした皆さんは、会場ではやはり距離があるので、近くで見るとこんな感じだったんだ! という楽しみもあると思います。残念ながらお越しいただけなかった皆さんも是非放送で楽しんでいただいて、次回は是非会場でお会いできますように!


・番組情報
【番組名称】
大原櫻子 CONCERT TOUR 2021“Which?”

【放送日時】
■8 月 8 日(日) 午後 5:00
<P&L version+Special interview >

【公式WEB】
https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0526/
※スカパー!オンデマンドでも、同時配信

【チャンネル】
テレ朝チャンネル1

【出演】
大原櫻子

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事