2021.07.20 公開
SOLIDEMO 向山毅、バースデーライブでオリジナルソング『クレヨン』初披露

向山毅(※提供写真)  画像 1/1

5人組男性ボーカルグループ・SOLIDEMOのメンバーとして活動中の向山毅が、7月18日にサンリオピューロランドにて「向山毅 from SOLIDEMO × SANRIO PUROLAND Birthday Party」を開催した。

今回は2部構成となっており、まずは1部では自身が出演するテレビ東京系列で放送されている子供向けバラエティ番組「ファンファンキティ!」のリードくんとして登場。番組のメンバーでもあるハローキティ、シナモロール、クロミ、そしてスピンちゃんも登場し、観客と一緒に音楽を楽しんだりと家族や幅広い世代まで楽しめる内容となった。

2部は、1部の雰囲気とは異なり、ホワイトベージュのセットアップで登場。1曲目は自身が所属するSOLIDEMOの楽曲「Girlfreiend」をスローバージョン、続けて「Fiesta」を力強く情熱的に歌い上げ2部がスタート。ライブ中盤では「この状況禍の中でも集まってくれたファンの皆様に心を込めて歌わせて頂きます」と感謝の気持ちを伝え、バラードナンバーや、Alicia Keys「If I Ain’t Got You」などのカバーをしっとりと歌い上げ会場を優しい雰囲気に包みこんだ。


さらには自身初のオリジナルソング「クレヨン」を初披露。この楽曲は、一人一人の持つ価値観やその人の世界の輝きを「色」に擬え、 “あなたがクレヨンで描く世界は、たくさんの色で溢れてる”というメッセージを込めて制作された曲でもあり、子どもから大人世代まで幅広く愛されることを願うメッセージソングを届けた。

ライブ終盤では、キティがゲストで登場し、「ギミギミLOVE キティver.」を披露。最後は、ファンと一緒に笑顔で盛り上がれる「Happiness」を披露し本公演は幕を閉じた。

1部ではうたのお兄さんリードとして、2部ではアーティスト向山毅としてステージで表現し、歌の持つふり幅や今後の可能性を感じずにはいられないライブステージとなった。


「クレヨン」
https://youtu.be/suoDCwEwyZs

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事