2021.07.16 公開
岩田剛典のソロプロジェクトが始動!ファンミーティングも開催決定

岩田剛典ソロプロジェクト「Be My guest」ビジュアル(※提供写真)  画像 1/2

デビュー10年を経て、日頃応援してくださるファンの皆様への感謝を表す場、おもてなしの空間をお届けしたいという思いから「Be My guest」と題しファンミーティング開催を中心とするソロプロジェクトが始動。

これまで、岩田剛典が表現の場としてきたパフォーマー・俳優のフィールドに加え、ファッションや趣味で書き溜めていた油絵アート作品を披露するなど、ソロプロジェクトの利点を活かした、多面的な自己プロデュースに取り組む。

岩田剛典のソロプロジェクトが始動!ファンミーティングも開催決定岩田剛典『korekara』ジャケット(※提供画像)  画像 2/2

そして、プロジェクト発足に伴い、ソロアーティストとしてのデビューが決定!
2021年9月15日(水)に1st Single「korekara」がLDH Recordsからリリースされる。
新たな挑戦として制作に臨んだオリジナル全3曲のシングルとなっており、まったりとリラックスして聴けるようなJazzyでチルポップな楽曲に仕上がっている。

岩田直筆油絵アートのCDジャケットも必見。ソロとしては初のMusic Video撮影にも臨み、MVのアイデアや衣装等、自らもプロデュースに携わった、岩田の新たな一面が見られる作品に期待が高まる。

さらに2021年冬に1stシングルリリース記念イベントとして「1st Fan Meeting “Be My guest”-vol.0-」の開催が決定。来年以降に本格始動となるファンミーティングの世界観を、シングル購入対象者限定で今冬に先行して披露することに。(詳細は後日発表)

これまでの活動で培ってきたパフォーマー・俳優としての経験を生かし約2年間の構想準備期間を経て岩田剛典が新たな挑戦を始める。

ファンの皆様へ新たな一面をお届けする「Be My guest」プロジェクトの活動をお楽しみください!


岩田剛典・本人コメント】
デビュー10周年を機に新たなチャレンジとしてソロプロジェクト「Be My guest」発足を発表させていただきました!
いつも応援してくださるファンの皆様へ感謝の気持ちを込め、ファンミーティングを中心にファッション・アートなど様々なことに挑戦していきます。そして、ソロプロジェクトの一環としてソロアーティストデビューも決定し、今冬に第1回目のファンミーティングを開催します!今後の活動を楽しみにしていてください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事