2021.07.06 公開
吉岡聖恵ソロ曲『夏色のおもいで』、メッセージ入り暑中見舞い
ポストカードの絵柄が公開

吉岡聖恵『夏色のおもいで』暑中見舞いポストカード(※提供画像)  画像 1/1

いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵が約3年ぶりとなるソロ楽曲として7/14(水)にリリースが決定している、チューリップのカヴァー「夏色のおもいで」。既に発表の通り開催中のiTunesプレオーダーキャンペーンにて抽選でプレゼントされる『吉岡聖恵メッセージ入り暑中見舞いポストカード』の絵柄が公開となった。

デザインは飲料のパッケージデザインや、自身の画集を発売し注目が集まる若手イラストレーター・かとうれい氏が今回の為に描きおろしたもの。楽曲の世界観を唯一無二のタッチで表現。この季節にぴったりの爽やかな作品に仕上がった。

「夏色のおもいで」iTunes プレオーダーキャンペーンは7/13(火)23:59まで開催中。iTunesのプレオーダー完了画面と必要事項をキャンペーン応募フォームから応募した方から抽選で200名に『吉岡聖恵メッセージ入り暑中見舞いポストカード』をプレゼント。
プレオーダーキャンペーンの詳細については公式HPで紹介されている。


【リリース情報 】
2021年7月14日(水)発売
吉岡聖恵「夏色のおもいで」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事