2021.07.02 公開
チャラン・ポ・ランタン、新曲『旅立讃歌』MVはこれまでの作品が詰まった総集編に

チャラン・ポ・ランタン(※提供写真)  画像 1/2

唄とアコーディオンの姉妹ユニット、チャラン・ポ・ランタンが2021年7月14日にリリースする新曲「旅立讃歌」のMUSIC VIDEOを公開した。

先日解禁したジャケット写真と同様にモノクロ環境でパフォーマンスするチャラン・ポ・ランタンに、メジャーデビューシングル「忘れかけてた物語」からのMUSIC VIDEO作品が総集、展開される構成となっている本MUSIC VIDEOは姉・小春が編集した作品となっている。以前から知っている方にとっては懐かしく感じ、最近知っていただいた方には気になる映像展開となっているのではないだろうか。どの映像が、どの曲のMUSIC VIDEOなのか探してみて欲しい。

チャラン・ポ・ランタン、新曲『旅立讃歌』MVはこれまでの作品が詰まった総集編にチャラン・ポ・ランタン『旅立讃歌』MVカット(※提供写真)  画像 2/2

本作品における新曲「旅立讃歌」についてメンバーは、「人生にはいくつもの曲がり角、出会いと別れがあると思います。人生が終わるまでの間にあと何回旅立ちを繰り返すのだろう。唄って別れよう、そしてまた出会う為に。そんな気持ちを唄にしました。」とコメント。楽曲を聴きながら、その世界観を楽しんでいただきたい。


また、「旅立讃歌」リリース週末の結成日7月17日には、東京キネマ倶楽部にて『8ヶ月連続ライヴ企画 毎月が記念日スペシャル 最終回!「チャラン・ポ・ランタン12周年スペシャル」』を有観客+配信ライブにて実施予定。さらに、リリースイベントも盛りだくさんとなっているので、オフィシャルサイトを要チェックして欲しい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事