2021.06.24 公開
杏沙子、「女の子にしてよ」が配信スタート!6年間の思い出を巡るMVも合わせて公開!

杏沙子(※提供写真)  画像 1/2

シンガーソングライターの杏沙子が6月23日(水)に今年1発目となる配信シングル「女の子にしてよ」をリリース、合わせてMusicVideoも公開となった。

今作は、長年付き合っている彼に対して、いつになっても女の子として扱って欲しい、そんな感情を飾らず、等身大の言葉で表現した1曲。一緒にいる年月が長くなるにつれ曖昧になってしまう部分も、彼のことが好きだからこそしっかり表現して欲しい。そんな気持ちが、叙情豊かに描かれている。

公開されたMusicVideoは曲と合わせて脱衣所からストーリーが展開される。25箇所以上もの場所をバスタブのタイムマシーンで巡り、お風呂の中で駆け巡らせる様々な想い、共に過ごした6年の思い出、その中に隠された女性ならではの感情が表現された映像となっている。一緒に行った場所、一緒に過ごした時間、今抱える想いと、最終的に感情が行き着く場所はどこなのか、そんなことを想像しながら是非お楽しみいただきたい。

杏沙子、「女の子にしてよ」が配信スタート!6年間の思い出を巡るMVも合わせて公開!「女の子にしてよ」(※提供画像)  画像 2/2



杏沙子‐女の子にしてよ
URL: https://youtu.be/CkTQmv2oTXU

更に、YouTubeにて公開中の「女の子にしてよ」制作過程動画も、公開された第四弾のレコーディング映像で完結となった。杏沙子がどんな想いを歌に乗せたのか、曲がどのようにして出来上がっていくのか、そんなリアルな様子を見ることができるので、曲と合わせてチェックして欲しい。

7月にはこの新曲のリリース記念に配信ライブも予定されており、オフィシャルファンコミュニティ「Ask you」に入会すると無料で視聴することができる。


・リリース情報
配信シングル「女の子にしてよ」
2021年6月23日(水)RELEASE

https://jvcmusic.lnk.to/onnanoko
音楽ストリーミングサービスおよびiTunes Store、レコチョク、moraなど主要ダウンロードサイトにて2021年6月23日(水)0時より順次配信スタート!

・配信ライブ情報
『女の子にしてよ』リリース記念配信ライブ “MUSIC BATHROOM”
2021年7月8日 21時配信開始(8月14日23:59までアーカイブ配信有)
トークゲスト:まつきりな/有華
視聴無料、ただしAsk you入会時に3ヵ月コースの会費1,500円が必要。
Ask you:https://fanicon.net/fancommunities/3800

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事