2021.06.21 公開
大原櫻子、初の2部構成の全国ツアーが東京ガーデンシアターでファイナル!

大原櫻子 photo by 竹中圭樹  画像 1/5

大原櫻子が2年振りに行った全国ツアーが東京ガーデンシアター公演でファイナルを迎えた。

【写真】初の2部構成全国ツアーを行った大原櫻子(5枚)


この全国ツアーは感染症予防対策の為、各会場での入場制限と会場内での予防対策を行った中、4/7の神奈川・横須賀公演を皮切りにスタートした。今回のツアーは1日にコンセプトが異なる2ver.の公演を行う初の試みのツアーとなった。

大原櫻子、初の2部構成の全国ツアーが東京ガーデンシアターでファイナル!大原櫻子 photo by 竹中圭樹  画像 2/5

「P ver.」と銘打たれた公演は2020年に発売したアルバム「Passion」に収録された曲を中心とした内容、「L ver.」は今年2021年に発売したアルバム「l(エル)」収録曲を中心とした内容で、ほぼ違う内容となっていた。それぞれバージョンでテーマとなるアルバムの特徴が濃く出ており、「P ver.」はダンサブルな側面が多めに、「L ver.」は歌の側面が多めに出る内容で、両方を見ても違った角度で楽しめる作りのコンサートツアーだった。


東京ガーデンシアターで迎えたファイナル公演は、ツアーで熟成されたバンドパフォーマンスと大原櫻子の伸びのある歌唱が絶妙に交ざり合い、様々な活動経験を経て更に成長したライブパフォーマンスとなっていた。

大原櫻子、初の2部構成の全国ツアーが東京ガーデンシアターでファイナル!大原櫻子 photo by 竹中圭樹  画像 3/5
最初に行った「P ver.」ではダンサーとの息の合ったパワフルなダンスやキャッチーな歌唱パフォーマンスを披露し、「L ver.」ではボートレースTV-CMソングとなっていた❝STARTLINE❞や、ラブソング❝抱きしめる日まで❞などの歌い上げ、特別にアリシア・キーズのカバー曲「Underdock」を披露するなど、観ても聴いても充実した内容となった。

1ページ(全3ページ中)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事