2021.06.14 公開
Original Love、デビュー30周年の記念日に新曲と『接吻』の新録MVを公開

Original Love(※提供写真)  画像 1/1

1991年6月14日にシングル「DEEP FRENCH KISS」でデビューしたOriginal Loveがデビュー30周年を迎えスペシャルイヤーがスタートした。記念日に際し、ファンと音楽ファンへの感謝の想いと音楽愛を込めて、2曲の新しいミュージックビデオとアーティスト写真が公開された。

1曲は2年半ぶりの新曲となる「ソングライン」。前作「bless You!」(2019)の世界観を更に進化させた日常の喜びを謳った人生讃歌となっている。そしてもう1曲はOriginal Loveと世界基準で活動するOvallとのコラボレーションで新録した「接吻」。2曲とも深みと広がりを増す現代のビートミュージックマナーを纏ったトラックとメロディが美しく溶け合うニュー・サウンドとなっている。2曲とも新しいプジョー508のイメージソングとして起用され、田島貴男自身がドライブする2篇のミュ ージックビデオとして発表する。


そして6月19日より 東京, 名古屋, 大阪, 福岡, 札幌の5都市で開催するアニバーサリーライブツアー「Original Love 30th Anniversary Tour “Don’t Forget Your Soul Power”」をスタート。30周年アニバーサリ ーグッズ第2弾が6月14日21時よりオフィシャルサイトで発売開始となる。

また30周年メモリアルリリース第1弾として、1stアルバム「LOVE! LOVE! & LOVE!」の3枚組デラックスエディションCDを6月16日に、2015年にリリースし即完売したオリジナルアルバム「LOVE! LOVE! & LOVE!」(1991年)のアナログアンコールプレスし7月14日にリイシューする。
音楽愛に満ち満ちながら、30年を経て新たに始まる Original Loveを巡る美しい出来事に期待してほしい。

 

田島貴男・コメント】
おかげさまで気がついたらデビューから30年が経ちました。ありがとうございます!
30周年ということですが、最近になって歌や演奏のやり方がちょこっと分かってきたような気がしてます。R&Rを、Soul Musicを、Pop Musicをまた一から面白く新しく僕なりに作りたいなと思ってます。この周年、音楽を楽しむ皆さんに感謝しつつ、僕自身が楽しませてもらいます。

2021年6月14日 田島貴男

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事