2017.02.03 公開


いよいよ2月15日に2年9ヶ月ぶりのニューシングル、ドラマ「嫌われる勇気」主題歌の『私』をリリースする大塚 愛。本日、この『私』のミュージックビデオが公開となった。

夜が明けていくシーンから始まり、無人の街を独り歩き続ける大塚 愛が印象的なこのミュージックビデオは、タイトル通り”私”に焦点を当てた映像作品。普段人で賑わっているはずの街には誰一人存在せず、私だけが存在している。 モノクロならぬ、ピンクベージュの世界にすることで、他人に捉われず、自分自身と向き合い、進んでいく様を表現した。

大塚愛がドラマ『嫌われる勇気』主題歌『私』のMVを2月15日シングル発売に先駆け公開スタート!「とにかく一歩一歩、前に進んでいくんだ、という思いを込めました」  画像 2/2



無人の街のシーンを実現するために、撮影後、編集作業で大塚 愛以外の人や動いている車などを全て消したというエピソードも。力強い楽曲とともに頑張る人々の背中を押す映像作品に仕上がっている。

【Music Videoについての本人コメント】

元々ウォーキングのテンポに合いそうなテンポで楽曲を作ったこともあり、「歩く」というキーワードはすぐに出てきました。一歩踏み出す勇気、そこに踏みとどまってはいられない、とにかく一歩一歩、前に進んでいくんだ、という思いを込めました。

 

■関連リンク
「私」MUSIC VIDEO :https://www.youtube.com/watch?v=2TfvT0lzgFA

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事