2021.05.12 公開
5月2日(日)から5日(水・祝)の4日間、千葉市蘇我スポーツ公園にてGW最大規模の音楽フェス「rockin’on presents JAPAN JAM 2021」が開催された。本記事では最終日となった5月5日、雨のSUNSET STAGEに登場したCreepy Nutsのライブレポートをお送りする。
【写真】<JAPAN JAM 2021>グルービーなサウンドで盛り上げたCreepy Nuts(6枚)
昨年11月には日本武道館、今年1月〜3月には15会場17公演のツアーを敢行。いま乗りに乗っているCreepy Nutsが、満を持してJAPAN JAMに登場した。あいにくの雨が降る中にもかかわらず、彼らの登場したSUNSET STAGEには多くの観客が集まった。
まずはDJ松永がステージ中央のDJブースに登場し、大きく一礼。曲をドロップすると、R-指定(MC)が待ってましたとばかりに現れる。1曲目は『板の上の魔物』。「Hi! Check Check!」と、いかにもHIP HOPな盛り上げ方でステージに躍り出るも、観客は息のあった手拍子でしっかりと迎え撃つ。
Creepy Nuts<JAPAN JAM 2021>(※提供写真) 画像 2/6
Creepy Nuts<JAPAN JAM 2021>(※提供写真) 画像 3/6
続く『ヘルレイザー』では、R-指定が「飛び跳ねろー!」と観客をあおり、髪を振り乱しながらステージ上を縦横無尽に駆け抜ける。機材に雨が吹き込んでしまうため、DJブースはステージ後方に下げられていたが、DJ松永も満面の笑みでこの瞬間を満喫しているのがわかる。
1ページ(全3ページ中)
【あなたにオススメ記事】