2021.05.11 公開
KREVA、1年半振りの有観客ライブ開催決定 東横阪3都市で全14公演

KREVA(※提供写真)  画像 1/2

KREVAが6月に「KREVA in Billboard Live Tour 2021」を開催することが発表になった。本ツアーは6月17日(木)横浜を皮切りに、大阪、東京の3都市全14公演、自身のバースデー横浜公演もツアーに含まれている。2020年2月、新型コロナウイルス感染拡大抑止のため、全国ホール&アリーナツアー全公演の無期限延期から実に1年半振りの有観客ライブになる。

KREVA、1年半振りの有観客ライブ開催決定 東横阪3都市で全14公演「KREVA in Billboard Live Tour 2021」ロゴ(※提供画像)  画像 2/2


コロナ禍の中、早い段階で2020年2月には無観客無料生配信ライブ(LINE CUBE SHIBUYA)、6月24日無観客初の有料生配信ライブ、9月08 日(クレバの日) には恒例の“908 FESTIVAL” をぴあアリーナで初のオンラインで開催し、無観客での大型生配信フェスを成功させてきたKREVA。直接ファンと会えない分、オンラインライブならではの演出でKREVAらしい発想で音楽を届けてきた。


さらに全公演では、スペシャルなことが用意されている。
KREVA初!ライブ中、写真撮影コーナーを設ける予定です。
・オフィシャルグッズ事前オンライン販売
・終演後、帰宅中個々に楽しんで頂けるようスペシャルコンテンツもご用意


オフィシャルグッズには、写真撮影コーナーで活躍しそうな広角レンズでの撮影が可能なスマホグッズや咳エチケット、手洗いなどで使ってもらえるハンドタオルなども販売される。
またリアルライブでは行っていなかったグッズの事前オンライン販売は、ライブに行きたくても行けないファンの皆さんにも手にとって貰いたいという気持ち、さらには当日来場される方への密を避けるための対応。さらに終演後の高揚感を帰宅中の公共交通機関で個々に楽しんでいただけるためのスペシャルコンテンツなども今までとはカタチを変えた新しい感染症対策の一つだ。


またKREVAのバックを固める心強いバンドメンバーには、ドラム白根佳尚、ベース大神田智彦、ギター田中義人、DJ+MPC熊井吾郎、コーラスSONOMI、そしてキーボードには柿崎洋一郎という6人。新たな編成メンバーだからこそ奏でられる音色で今回はどんなセットリストでどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか!ビルボードライブの空間だからこその発揮される情感豊かな瞬間も楽しみだ。2021年心豊かな最高のビルボードライブツアーになることは間違いない!


ツアーチケット販売は、
5月11日(火)18:00〜18日(火)23:59 KFC(KREVAファンクラブ)抽選先行受付
5月24日(月)12:00〜Club BBL会員先行受付
一般予約販売は、5月31日(月)12:00〜スタート

今後もKREVAからの発信をチェックしよう!


KREVAコメント】
「やっと、本当にやっと、もう一度言ってもいいくらい数々の苦い悔しい思いを経てやっと、皆様にライブ開催のお知らせができます。状況を見ながらしっかり良い準備をしてビルボードライブで本番を迎えたいと思います。」


【ビルボードライブコメント】
KREVAさんのバースデー公演を含むビルボードライブ・ツアーを開催できることを大変嬉しく思います。KREVAさんとは、これまでにも、2013年のビルボードライブ大阪、2016年のビルボードライブ東京への初出演や、2020年のビルボードライブ東京からの無観客配信ライブで、ステージを共にさせて頂きました。今回のツアーは、昨年7月にオープンし、今年オープン1周年を迎える『ビルボードライブ横浜』を含む、東京・横浜・大阪、3会場での開催となります。KREVAさんにとって約1年半ぶりとなる有観客リアル公演、その貴重な機会に感染対策をした上で『間近な距離感で音楽を届けたい』という想いで、ビルボードライブを選んで頂いたことを大変光栄に思います。
アーティストの想いに応えることができるよう、店舗として万全の感染症対策を行った上で、今回も最高のステージを共に作り上げて行ければと思います。」


【事務所コメント】
「この度、新型コロナウイルス感染症予防・安全対策に最大の注意を払い、出演者、ビルボードライブ、ライブスタッフ、ツアーに携わる全ての関係者の皆様のご協力をいただき開催いたします。
これまでに様々な方々が業界やファンの皆さまを守るために積み重ねてきた感染対策に加えて、フェスやイベントなどで近隣住民の皆さまや公共交通機関内で生じる「大勢が集まり会話しながら移動することに対する不安」を少しでも緩和するために、終演後にも、生の音楽に触れた喜びをお一人おひとりで噛みしめながらご帰宅いただけるよう『スペシャルコンテンツ』を提供し、エンタテインメントを楽しみながら行う“新しい感染対策”にも取り組んで参ります。
もちろんご来場くださるお客様のご協力もいただきまして、会場だけの感染対策のみならず全てにおいて2021年心豊かな最高のビルボードライブツアーにしたいと思っております。」

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事