2021.05.05 公開
星野源、話題の新曲『不思議』が週間デジタルシングルで1位に!前作「創造」に続き2作連続

星野源『不思議』配信ジャケット(※提供写真)  画像 1/1

4月27日に配信リリースされた星野源の待望の新曲「不思議」。

TBS系火曜ドラマ着飾る恋には理由があって』主題歌として大きな話題となっている同曲が、オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキング(5/10付)で1位を獲得したことが本日発表された。

同日に発表されたBillboard JAPANダウンロード・ソング・チャート“Download Songs”でも1位を獲得し、今年2月にリリースされた「創造」に続き、2作連続で主要チャートでの2冠を達成した。

ドラマ着飾る恋には理由があって』は綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン♡”ラブストーリー。

主題歌として「不思議」が毎回ドラマのクライマックスともいえる印象的なシーンで使用され、大反響を呼んでおり、昨日オンエアされた第3話もSNS上で大きな話題に。この後もますます盛り上がっていきそうだ。


【作品情報】
星野源
「不思議」
TBS系火曜ドラマ着飾る恋には理由があって』主題歌)
2021年4月27日配信スタート
https://jvcmusic.lnk.to/Fushigi

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事