2021.04.09 公開
鈴木愛理、誕生日にBlue Vintageとのコラボ楽曲『Apple Pie』が配信開始!

鈴木愛理&Blue Vintage『Apple Pie』MVカット(※提供写真)  画像 1/2

鈴木愛理Blue Vintageがコラボした楽曲『Apple Pie』が、4月12日に配信リリースされる。

『Apple Pie』は日本テレビ「夢みたいな恋したい女たち」のエンディングテーマで、ドラマには鈴木本人も出演していた。

鈴木愛理、誕生日にBlue Vintageとのコラボ楽曲『Apple Pie』が配信開始!鈴木愛理&Blue Vintage(※提供写真)  画像 2/2



また、リリース日の12日21時からは、LINE LIVEにて「鈴木愛理×Blue Vintage コラボスペシャルライブ」の開催も決定。さらに、17日からはアップルパイ専門店の「グラニースミス」 で、両者が考案した商品「マカダミアナッツとホワイト チョコのアップルパイ ~Nuts Lover Vintage~」を期間限定で販売される。



鈴木愛理コメント】
まず、この曲に出会ってくださりありがとうございます。おうち時間も増えた今、ほっと一息着くのに最高な楽曲になったのではないかと思います。アップルパイでも食べながら、大切な人を想いながら聴いて頂けたらと思います!


Blue Vintage コメント】
<J.Speaks(Vo)>
去年は色んな活動が出来なかったぶん、今年のBlue Vintageはエンジン全開で動いていきたいと思ってます。まずはこの「Apple Pie」を聴いてもらって、ライブで皆さんと合唱出来る日を楽しみにしてます!

<Taiga(G)>
MVも、最高のロケーションと最高のクラシックカーと共に非の打ち所のない自信作のMVとなりました! 今回のコラボはライブ以外でも配信番組やGRANNY SMITHさんの企画も含めて色々と楽しいことを企画してますので、ぜひ僕らのSNSなどもチェックして頂けたらと思います!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事