2015.04.11 公開

シンデレラフェス大原櫻子が登場!

4月2日、日本最大級の女子高校生(JK)イベント、進路の文化祭「シンデレラフェスVol.2」が国立代々木競技場第一体育館にて開催された。

これまでJKに『自分らしい生き方』を発信してきた現役女子高生団体、チームシンデレラが、『I am ME(私がブランド)』をコンセプトに、夢に向かって頑張るJK を応援するイベントで1万人近い女子高校生が集まり、会場は熱気に包まれた。

【ライブレポート】大原櫻子が1stアルバム『HAPPY』収録曲『無敵のガールフレンド』など披露!シンデレラフェスVol.2  画像 2/8

【ライブレポート】大原櫻子が1stアルバム『HAPPY』収録曲『無敵のガールフレンド』など披露!シンデレラフェスVol.2  画像 3/8

1stステージに登場したのは今、大ブレイク中の歌手、大原櫻子。春らしいライムグリーンのワンピースでステージに登場した。 大きな歓声と拍手で迎えられるとまずは1曲目に『明日も』を披露。アカペラから曲が始まると、静まり返ったステージに彼女の歌声が響くと瞬く間に会場が飲 み込みこまれ、圧倒的な歌唱力で観衆を魅了した。

シンデレラフェス楽しんでますか!」「女子高生多いね!」「私のライブは短い時間ですが、みなさんと一緒に歌ってジャンプして楽しみたいと思います!」と挨拶すると、続いて3月25日にリリースされた1stアルバムから新曲『無敵のガールフレンド』を披露した。

ランウェイまで出てきて、客席に手を振ったり、客席とのコミュニケーションを楽しむステージが印象的だった。「女の子にぴったりの一曲です。特に、片想いをしている人には、この曲を聞いて元気になってもらいたいです」とメッセージを送った。

【ライブレポート】大原櫻子が1stアルバム『HAPPY』収録曲『無敵のガールフレンド』など披露!シンデレラフェスVol.2  画像 4/8

【ライブレポート】大原櫻子が1stアルバム『HAPPY』収録曲『無敵のガールフレンド』など披露!シンデレラフェスVol.2  画像 5/8

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事