2021.04.02 公開
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」練習生60名が公開!意気込みコメントも大公開

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(※提供画像)  画像 1/1

日本のエンタテインメント界で過去最大級の規模となったサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の第二弾となる「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」は待望の60名の練習生を公開した。

全国の視聴者“国民プロデューサー”から101名の練習生を対象にデジタルを通じてつながるNEW SYSTEM「オンタクト能力評価」の投票によって、101人から絞られた60名の練習生を、1日、GYAO! にて配信された「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 練習生60名決定!レギュラー配信直前予習SP」内にて公開した。また、練習生60名を公開するにあたり、練習生60名からの意気込みコメント、トレーナー、国民プロデューサー代表・ナインティナインからの期待コメントも届いている。

いよいよ、4月8日(木)よりSEASON2のレギュラー配信がスタート。苦難を共にしながら、目標に向かって一丸となることで友情やチームワークを育んでいく60名の練習生は、その中から脱落者が出て、夢への道のりから去ってしまうという「PRODUCE 101」システムの過酷な現実と向き合っていくことになる。 意外な展開を見せる順位発表と、そこで生まれる練習生たちのリアルなドラマを見届けてほしい。


「君の想いが“ツバサ”になる LET ME FLY」を合言葉に、全国各地から集まった101名の練習生たちが、世界へ羽ばたくグローバルボーイズグループとして生まれ変わるためのトレーニングとテストを経て成長。この激しい競争の中で、国民プロデューサーによる投票で生き残った11人だけがデビューの夢をつかむ。果たして国民プロデューサーの心を掴み、世界に羽ばたくのは誰になるのか!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事