2021.03.25 公開
AAA 宇野実彩子、DISH//の「猫」歌唱で大絶賛!2つのワードでトレンド入り

宇野実彩子(※提供写真)  画像 1/2

3月24日に日テレ系音楽の祭典「Premium Music 2021」が放送された。錚々たる出演者の中、DISH//の「猫」を歌唱した宇野実彩子(AAA)がSNS上で話題になっている。

自身のYouTubeチャンネルで「猫 / DISH// を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!」と題し、動画を投稿し話題となっていた。

AAA 宇野実彩子、DISH//の「猫」歌唱で大絶賛!2つのワードでトレンド入り宇野実彩子(※提供写真)  画像 2/2


今回、番組ではチームラボプラネッツ(豊洲)の幻想的なアート空間で歌唱した宇野実彩子

SNS上では
「力強い歌声、最高過ぎる!!!」
「立ち姿が"美"」
「宇野ちゃん美しすぎる。。全てが最高だった」
とコメントが多数投稿され、Twitter上では異例の「宇野実彩子」「宇野ちゃん」と2つのワードでトレンド入りした。

番組オンエア後、YouTubeチャンネルの動画が再燃し、すでに300万回の再生数を超えた。
YouTubeチャンネルでは今回歌唱した「猫」以外にも様々な楽曲をカバーし、どれの動画も100万回を超える反響。
他ジャンルの楽曲を歌い上げる宇野実彩子のアーティストとしての表現力の幅広さを感じることが出来る。


4月17日からは東京を皮切りに「UNO MISAKO Live Tour 2021 “Sweet Hug”」全国ツアーを行う。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事