2017.01.13 公開

(画像は宇野実彩子Instagramより)

12日、AAA宇野実彩子が自身のインスタグラムを更新した。

この日ファンクラブサイトで卒業を発表した伊藤千晃に向けてのロングメッセージを公開すると、

ファンからは 「ちあちゃんのこと、宇野ちゃんのこと、これまでももっと応援します!」

「宇野ちゃん言葉にしてくれてありがとうございます。何よりこの状況になってもAAA宇野実彩子でいてくれようとする思いとても嬉しい」

「千晃ちゃんと宇野ちゃんの関係性が凄く素敵です♡」 とファンから応援メッセージが殺到している。

<以下コメント全文>

「この度、AAAのメンバー伊藤千晃が三月末をもちまして卒業することになりました。
突然の発表で驚かせてごめんなさい。
私にとってAAAの女子メンバーは千晃だけです。
千晃との12年は誰にも分かり得ない特別な時間で、これから私の一生どこ探しても出逢えないかけがえのない人です。
母になる千晃が誇らしく愛しいです。
本当におめでとう。
決めた道を進む千晃を全力で応援してるよ。
小さいけど頼もしい背中をいつでも見守ってるよ。
新しい温かい幸せが千晃に溢れるように。

これからAAAも頑張ります。
メンバーとAAAスタッフが一丸となって体当たりで音楽活動に向かい続けます。
女子メンバーは一人になりますが、ファンのみなさんが不安にならないように、千晃の分も私にできることを精一杯やります。

これからも千晃をAAAを応援よろしくお願いします!」

 

3月以降、7人のAAAが見られないというファンの思いは非常に辛いところ。しかし新たな6人の体制になってさらに結束力が高まった新AAAの活動に期待したい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事