2021.03.20 公開
声優・小野大輔がゴスペラーズの全国ツアーに声で出演!

小野大輔(※提供写真)
  画像 1/2

3月10日に18年ぶりとなるアカペラアルバム「アカペラ2」をリリースし、オリコン週間アルバムランキング(3/22付)5位、iTunes R&B/ソウルチャート1位と好調なゴスペラーズだが、アルバムを携えての全国ツアー「ゴスペラーズ坂ツアー2021 “アカペラ” #あなたの街にハーモニーを」に声優の小野大輔が声の出演をすることが発表となった。

声優・小野大輔がゴスペラーズの全国ツアーに声で出演!ゴスペラーズ(※提供写真)
  画像 2/2


大学時代からゴスペラーズのファンであることを公言している小野大輔にとってはゴスペラーズとのコラボは初となる。小野大輔自身のライブへの出演はない予定だが、声の録音は終えており「あの時の自分にこんな未来が来ることを伝えてあげたい」とコメントしている。どのような形で小野大輔が声で出演するのかはツアーの開催を楽しみに待とう。
また、不定期で配信されているゴスペラーズのTwitter番組「#おうちからハーモニーを」だが3月27日(土)20:00に生配信されることが決定した。

アルバム「アカペラ2」や全国ツアーにまつわるトークを繰り広げる予定なのでぜひチェックしてみよう。


小野大輔・コメント】
まだ何者でもない大学時代、ただのゴスペラーズファンでした。江古田の六畳一間でパーフェクトハーモニーブックを片手に、ひとりで全パートを練習した日々。あの時の自分にこんな未来が来ることを伝えてあげたいです。ゴスペラーズの音楽から、声が持つ無限大のパワーを教わりました。今こうして声でライブに力を添えられることを、本当に光栄に思います。素敵なライブツアーになりますように。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事