2021.03.18 公開
天然キャラ!?瑛人が「ぐるナイ」ゴチバトルに初参戦!

瑛人(※提供写真)  画像 1/1

シンガーソングライターの瑛人日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」内の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!22(ゴチバトル)」にVIPチャレンジャーとして初出演する。瑛人にとって久々となるバラエティ番組出演で、瑛人の天然キャラが炸裂した内容となっているので是非注目して欲しい。

そして、3月19日(金)に全国公開される映画『トムとジェリー』日本語吹替版主題歌として書き下ろした新曲「ピース オブ ケーク」が明日配信リリースとなる。

「ピース オブ ケーク」は、ケンカばかりだけど実はお互い大切に想っているトムとジェリーのような友人がいるという瑛人によって紡がれた楽曲。タイトルの「ピース オブ ケーク」は、“楽勝!”という意味の英語の慣用句から着想を得て、”仲間さえいればどんな困難だって乗り越えられるさ”という想いが込められているほか、自分が今いるのがたとえ小さな世界でも、自分たちのペースで楽しくいこうという、トムとジェリーの関係でもある「大嫌いだけど、好き」を象徴するハッピーでピースフルな楽曲が完成した。


トムとジェリーの関係でもある「大嫌いだけど、好き」を象徴するハッピーでピースフルな楽曲が完成した。
また、本リリースを記念して、3月19日(金)20:30から「映画『トムとジェリー』日本語吹替版主題歌 『ピース オブ ケーク』リリース記念!生配信」と題したYouTube Liveも開催される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事