2021.03.06 公開
Popteen専属モデルの古田愛理が、4ピースバンド”マルシィ”の新曲のMVに出演し、可愛すぎる!!!と話題を集めている。
【写真】4ピースバンド”マルシィ”の新曲のMVに出演しているモデル・古田愛理(5枚)
マルシィはスペースシャワーネットワークが主催する「BOOM BOOM BOOM」の新人アーティスト応援企画「STARTERS MATCH」へのノミネートが先日発表され、急速に注目度を集めている福岡発の4ピースバンド。
そんな彼らが、バンドとして初の春ソングとなる「ワスレナグサ」を3/1(月)にリリースし、You TubeにMVが公開された。
新曲「ワスレナグサ」は、“出会いと別れ“”希望と不安”といった、この季節特有の心の葛藤を綴った春恋ソング。
その”ヒロイン役”に古田愛理が抜擢され、見事に心の葛藤を演じた。
恋愛真っ盛り中のあどけない、子供っぽい表情から、別れ際の大人っぽい小悪魔的な表情まで、言葉を発せない中での表現は圧巻である。
1ページ(全3ページ中)