2021.03.02 公開
平井 大、新曲『タカラモノ』がソフトバンクWEBドラマCMのテーマ曲に決定

平井 大(※提供写真)  画像 1/1

2月10日(水)に2020年の連続配信曲に新曲2曲を加えたデジタルアルバム『Life Goes On』をリリースした平井 大が、Spotify月間リスナー200万人を突破した。

そんな話題沸騰中の平井 大が、3月1日(月)より公開中のソフトバンクWEBドラマCM『タカラモノ、いつまでも』のテーマ曲に新曲「タカラモノ」が決定した。

新曲「タカラモノ」は、本WEBドラマのために書き下ろされた楽曲。「日常にある小さな幸せへの気づき」をテーマにしたミディアムナンバーとなっている。

本WEBドラマは、全国のソフトバンクショップの携帯販売員が実際にお客様との接客の中で体験したエピソードをまとめたもの。長年連れ添った妻に星空の写真を見せたい男性、亡くなった母との思い出の写真を復元する男性が、携帯販売員との接客を通じて“タカラモノ”を見つける。スマートフォンをめぐる様々なドラマに胸を打たれる、感動のWEBドラマになっているので、ぜひチェックしてみよう。

平井 大 コメント>
変わりゆく日常の中、決して変わることのない、見落としがちな小さな "タカラモノ" を歌にしました。ボクの新たなフェーズのスタートを飾る一曲であり、皆様の人生に寄り添えるオンガクを今後も作っていきたいと思います。Love you all.


ソフトバンク WEBドラマCM『タカラモノ、いつまでも』概要
ソフトバンクYouTubeチャンネルにて公開中
https://youtu.be/WGenPauoa0E

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事