2021.02.20 公開
「D.LEAGUE」オフィシャルチーム・avex ROYALBRATS、青春感溢れる制服ダンスがその楽曲と共に話題に!

avex ROYALBRATS(※提供写真)  画像 1/4

2月5日に行われた前回の試合からわずか11日後の開催となったROUND.4。前回からの準備期間が短かっただけに、どのチームも一体どこまで完成度を上げてくることができたのか? 期待と不安が入り混じる中、試合開始の幕が上がった。

【写真】「D.LEAGUE」オフィシャルチーム・avex ROYALBRATS(4枚)


前試合で見事1位となったavex ROYALBRATS(以下aRB)は、2戦続けてオープニングパフォーマンスを披露し会場のボルテージを上げる。

この日はレギュラージャッジの坂見誠二、黒須洋嗣に加え、ゲストジャッジにはダンサーからSTEZO、エンターテイナーからクリスタル・ケイが参加した。

「D.LEAGUE」オフィシャルチーム・avex ROYALBRATS、青春感溢れる制服ダンスがその楽曲と共に話題に!avex ROYALBRATS(※提供写真)  画像 2/4

5番目に登場したaRBは、これまでの彼らのイメージからは想像し難い学生服を衣装にまとい、背中にはスクールバッグ、足元には上履きというスタイル。さらに女性ダンサーたちは黒髪ウィッグにメガネという“ナード”な出で立ちだ。

今回のパフォーマンスで惹きつけられたポイントのひとつがトラック。Def Techの名曲「My Way」を今作のためだけにアレンジしたもので、これはディレクターRIEHATAの青春時代の思い出の曲だという。このトラックを制作するにあたってDef TechのMicro本人にオファーをし、共作&共演が実現し仕上げたというスペシャルな1曲だ。

1ページ(全4ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事