2016.12.29 公開

Warning: preg_match_all(): No ending delimiter '/' found in /home/xs116188/wws-channel.com/public_html/wp-content/plugins/pactree_expand/lib/content.php on line 180


12月29日、第67回NHK紅白歌合戦のリハーサルが開催され、会見場へ紅組司会の有村架純、白組司会の嵐の相葉雅紀、総合司会の武田真一アナウンサーが登場した。

約15分のなか記者からの質問に対して、一言一言、頭に噛み砕き、ゆっくり堂々とした受け答えが印象的であった。白組司会の相葉雅紀からのツッコミも笑顔でかわし、うなずくこと32回、武田真一総合司会、相葉雅紀の顔を笑顔でしっかり見つめること18回と会見場に春の陽気をもたらしてくれた。

記者から今年を漢字一文字で例えると?の質問には「いろいろなことに挑戦させてもらえたので『挑』ですね。夢が叶った一年で、初主演、朝ドラ、アカデミー賞、紅白で締めくくりとブルブルした1年でした」

CMで共演中の桐谷健太について聞かれると「あの歌を聞いている時だけは、かぐちゃん(CM中の役名)になってしまいますね(笑)」とさわやかな空間を作り出していた。

有村架純の初司会に注目だ。

(取材/文:金子正男)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事