2016.12.29 公開


12月29日、第67回NHK紅白歌合戦のリハーサルにE-girlsが登場した。今年で4回目の紅白出場となり『DANCE WITH ME NOW!』を歌唱する。

黒とピンクのキュートなジャージ姿でステージに登場したE-girs。紅白を飾るはアッパー系のダンサブルな楽曲『DANCE WITH ME NOW!』。LEDパネルと融合したユニークなデジタル演出に加えて、リハーサルにも関わらず、迫力満点のダンスパフォーマンスを披露した。

E-girlsがNHK紅白のリハーサルに登場!MAKIDAIらの容態については「元気だと報告をもらっています」  画像 2/8
E-girlsがNHK紅白のリハーサルに登場!MAKIDAIらの容態については「元気だと報告をもらっています」  画像 3/8
E-girlsがNHK紅白のリハーサルに登場!MAKIDAIらの容態については「元気だと報告をもらっています」  画像 4/8
リハでのカジュアルなスタイルから一変、若者を代表するトレンドセッターらしい、ファッショナブルな姿で囲み取材に登場したE-girls。紅白ステージについて記者から質問されると「螺旋階段など、いつもと違うセットなので上手くいくかどうか。」とAmi。これまでとは一線異なるステージ演出に不安と緊張をもちつつも楽しみだとコメントした。

ツアーから始まり、ひとりひとりの個性が活かされた2016年。各メンバーそれぞれが自分の武器を持って活動することができた1年だったと改めて振り返ると、「本番は華やかなステージになると思います。他のアーティストとは違う、E-girlsらしいパフォーマンスを見せたい」と紅白本番に向けての意気込みを語った。

E-girlsがNHK紅白のリハーサルに登場!MAKIDAIらの容態については「元気だと報告をもらっています」  画像 5/8
E-girlsがNHK紅白のリハーサルに登場!MAKIDAIらの容態については「元気だと報告をもらっています」  画像 6/8
そして注目が集まったのが10月に髪をショートカットにしたばかりの藤井萩花。「今年は自分自身の表現の場が広がった年でした。」と記者に返答すると来年はもっと力を付けていきたいと満面の笑みでコメントした。

さらにデビュー記念日について突っ込みが入ると「ファンからのコメントがすごかった!」とメンバー一同大喜び。「ファンからのコメントにすごく感謝しています。こんなにすごい舞台に出演することができて光栄だし、チーム一丸となって頑張っていきたい」とAmiがまとめた。

また先日、事故に巻き込まれて怪我を負ったMAKIDAIらの容態については「元気だと報告をもらっています」と順調に回復している様子を知らせてくれた。

2017年は1月18日にリリースされる最新アルバム「E.G. CRAZY」からの年明けとなるE-girls。2016年は笑顔をテーマにしてきたが、2017年は熱狂させられるようなエンターテインメントをお届けしたいと強く語ってくれた。

(取材/文:izumi・写真:安藤龍之介)

E-girlsがNHK紅白のリハーサルに登場!MAKIDAIらの容態については「元気だと報告をもらっています」  画像 7/8
E-girlsがNHK紅白のリハーサルに登場!MAKIDAIらの容態については「元気だと報告をもらっています」  画像 8/8



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事