2021.01.31 公開
鈴木愛理、ハラミちゃんと『シングルベッド』を披露「つんく♂さんにも届いていたらいいな」

※画像は鈴木愛理 Twitterより  画像 1/3

1月26日、ソロヴォーカリストの鈴木愛理が自身のツイッターを更新した。

鈴木はこの日放送された「うたコン」(NHK総合)に生出演し、ポップスピアニストのハラミちゃんとコラボでシャ乱Qの『シングルベッド』を披露した。

鈴木愛理、ハラミちゃんと『シングルベッド』を披露「つんく♂さんにも届いていたらいいな」※画像は鈴木愛理 Twitterより  画像 2/3 鈴木愛理、ハラミちゃんと『シングルベッド』を披露「つんく♂さんにも届いていたらいいな」※画像は鈴木愛理 Twitterより  画像 3/3


投稿では「うたコンありがとうございました」とコメントを寄せると共に、ハラミちゃんとの2ショットを公開。「家でハラミちゃんさんの弾く鬼滅の刃メドレーを観て1人泣いてた私が、まさかこんな早くにお会いできるとは」と共演に感動した鈴木は、「いつもながらの緊張でしたが、2015年の21歳バースデーイベントぶりに歌ったシングルベッド。つんく♂さんにも届いていたらいいなと思います」と、つんく♂への想いも合わせて添えた。


この投稿にファンからは、
ハラミちゃんにとって憧れの愛理さんと夢の共演!おめでとう!」
「愛理のシングルベッドは本当に別格」
「大人になった愛理が歌うシングルベッドは切なさ倍増だった」
「素敵すぎました!明日からも頑張れます」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事