2016.12.28 公開


12月28日、第67回NHK紅白歌合戦のリハーサルに西野カナが登場した。今年で7回目の紅白出場となり『Dear Bride』を歌唱する。

西野カナ、大人の赤で魅せたNHK紅白リハ!紅白応援ゲストの吉田選手はヒーロー!?  画像 2/3
紅白歌合戦出場7回目となる西野カナにとって2016年はライブの年となった。囲み取材では「今年はツアーが多くて、ライブを成長させる年になりました」とファンとの繋がりを改めて感じた年だとコメント。

「今年の紅白衣装は7回目の出場ということで最初の気持ちを思い出す大人の赤にしました。そして祝福の色ということで作ってもらいました」多くの人に自分の歌を聞いてもらえたと笑顔で語る西野カナ

公私共に仲の良く、紅白にゲスト出演する吉田沙保里について記者から質問されると「吉田選手からはいつもパワーをもらっています!三重県民にとって吉田選手はヒーローです!テレビに吉田選手が出ていると、その日が『あ〜、良かったな』と思うくらい(笑)」と吉田選手のヒーローっぷりについて答えてくれた。

西野カナ、大人の赤で魅せたNHK紅白リハ!紅白応援ゲストの吉田選手はヒーロー!?  画像 3/3



囲み取材では鮮やかなブルーのニットとメタリックシルバーのプリーツスカートというファッショニスタらしいファッションで登場するその一方で、リハーサルでは自身が語っていた『大人の赤色』のドレス姿で『Dear Bride』をお披露目。一歩一歩と成長し続ける西野カナの紅白本番が楽しみだ。

(取材/文:izumi・写真:安藤龍之介)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事