2021.01.06 公開
福山雅治、⾃⾝初のオリジナルオンラインライブがWOWOWで放送!

福山雅治(※提供写真)  画像 1/1

「全てのライブが中止になったとしてもクリエイティブ活動は止めない」福山雅治。自身初となったオリジナルオンラインライブを2月20日に放送する。1990年の音楽デビュー以来、シンガーソングライター、俳優、写真家、ラジオパーソナリティーとジャンルを超えて幅広い活動を続けてきた福山雅治

音楽デビュー30周年イヤーとなった2020年の12月、前作『HUMAN』以来、約6年8カ月ぶりとなるオリジナルアルバム『AKIRA』をリリースし、50代となって初のアルバムチャート1位を獲得。「20代、30代、40代、50代」の「年齢4年代連続アルバム1位」を達成し、その人気の高さを見せつけることとなった。

「逢えなくても、音楽で人と人とが繋がることの喜び」を感じられるような、自身初となったこのオンラインライブでは、くだんのアルバム『AKIRA』の楽曲を全曲披露し、待ち望んでいた人々へ久々に音楽を届けた福山雅治。「予想は裏切るが、期待を裏切らない新たなクリエイティブ」に挑んだ福山雅治のオンラインライブ、お見逃しなく。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事