2021.01.06 公開
さくらしめじ『別れた後に僕が思うこと』MVが本日公開!プレミア公開で本人もチャット参加

さくらしめじ(※提供写真)  画像 1/2

さくらしめじ「別れた後に僕が思うこと」のMVが1月6日(水)21時にプレミア公開される。また、YouTubeでのプレミア公開にさくらしめじ本人もチャットに参加する予定だ。

さくらしめじ『別れた後に僕が思うこと』MVが本日公開!プレミア公開で本人もチャット参加さくらしめじ『別れた後に僕が思うこと』ジャケット(※提供写真)  画像 2/2


今回の楽曲は、TwitterやYouTubeで恋愛系の投稿が共感を呼んでいる“ニャン”氏が初めて作詞に挑戦した。
さくらしめじの田中雅功も作詞に携わり、失恋を切なくも儚く表現。恋愛で悩む人、失恋した人、忘れられない恋愛をした人たちに贈りたい一曲。
また、ジャケットは韓国で活動するイラストレーター“신기루(蜃気楼)”が描いたイラスト。失恋した男性をモチーフにし、どこか寂しさと切なさを感じられるタッチが楽曲の歌詞の味を引き出したリリックビデオとなっている。

更に、今回のMV公開に合わせてラノベキャンペーンを実施する。
「別れた後に僕が思うこと」MV公開時にさくらしめじが描いたライトノベルの第一話を公開。再生回数を伸ばすごとに物語の続きが読めるというキャンペーンとなっているので、こちらも要チェックだ。

さくらしめじ・コメント】
<田中雅功>
シンキルさんのイラストが、この曲の世界を全て包み込むような優しさと、儚さで溢れさせてくださいました。
貴方の耳と目と心で感じ取っていただければなと思います。
曲に合わせてライトノベルも描きました。
ぜひたくさん聴いて、ライトノベルも読んでいただけたらと思います。

<髙田彪我>
今回の楽曲「別れた後に僕が思うこと」では、大切な人と別れてしまった悲しさや寂しさを歌っているのですが、シンキルさんの繊細な絵で作られたMVによってより彩り豊かな作品になりました。作詞に関わってくださったニャンさん、そしてアートワークイラストとMVを描いてくださったシンキルさんによって出来上がったこの楽曲から、その世界観をじっくり味わってみてください。


MV(プレミア公開)はこちら https://youtu.be/2T_gqVoFho8
キャンペーン詳細はこちら https://sakurashimeji.com/news/2416.html

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事