2016.12.19 公開


2016年夏にリリースしたNissy(西島隆弘)のシングル「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」。恋人役を演じた女優・有村架純との胸キュン必至のストーリーと、小指を立てたピンキーダンスが話題となり、3日間で100万再生を突破した動画のクリスマスバージョンが先日公開された。

このクリスマスバージョンはNissy(西島隆弘)がサンタクロースの衣装を身に纏い、【2016年のありがとう】の感謝の気持ちを込めて、応援してきてくれたファンに向け、今年の活動の振り返りも含めたピンキーダンスを踊った動画となっている。

公開から早くも注目を集め、ファンからは「ありがとうと言いたいのはこっち」「たくさんのありがとうにとっても感動した」などと、たくさんのコメントが寄せられている。

また、今回クリスマスプレゼント企画として、クリスマスにちなんだアイテムを用いてピンキーダンスを踊り、動画を投稿してくれた方の中から抽選で1組2名様に、この映像に使用された2本のクリスマスツリー、オーナメントにNissyのサインを付けてプレゼントする企画が盛り込まれている。(プレゼント企画の受付期間は12月23日16時までになります。)

■関連リンク
「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」クリスマスバージョン:https://www.youtube.com/watch?v=GcAyK-0iTcg
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事