絶賛発売中の初のファンブック『Uno Book』の展覧会が渋谷マルイと心斎橋オーパにて開催中。ハワイの大自然の中で撮影した開放感のある姿と東京の街中で撮り下ろした大人な魅力あふれる宇野実彩子の2つの顔を特大パネルで楽しめるUno Museum。未公開カットの展示や一緒に写真を撮れるフォトブースも多く設けられており、ファンにはたまらない空間に。Uno Museumを堪能した宇野に、今回の展示について伺った。
【写真】AAA 宇野実彩子の展覧会『Uno Museum』開催中!(5枚)
宇野実彩子 デビュー15周年記念ファンブック発売記念 展示会『Uno Museum -Just the way I am-』(※提供写真) 画像 2/5
—『Uno Museum』を見てみた感想はいかがでしたか?
特大パネルはすごい迫力で、こんなに素敵に展示していただけてとても嬉しかったです。ハワイでの写真も東京での写真もとても色鮮やかで、写真のパワーが1枚1枚から感じられるなと思いました。どこを見渡しても写真に囲まれていて、本の中に飛び込んだような世界なので、楽しいスペースに仕上がっていると思います。
—展覧会を見ていて、特に懐かしく感じたカットはありましたか?
今、ハワイにはなかなか行くことができないのが現状なので、行ったときのことをより強く思い出した気がします。本当に気持ちよかったし、行けないからこそ、一層懐かしく感じました。
写真の大きさも相まって、ポジティブなパワーがあるスペースになっているので、ハワイの雰囲気を感じつつ、パワーチャージしながら写真を見てもらえたら嬉しいです!
—ハワイの写真からは一転、東京での写真はいかがでしたか?
ナチュラルな私と東京での仕事モードな私という2面性が、この空間を作ってもらったことにより、一層分かってもらいやすくなっているんじゃないかな。
メイクもこの大きい写真だとよりぐっと近くで見ることができたりもするので、そういった部分もじっくり見て、楽しんでもらえたらいいなと思いました。