2016.12.14 公開


TOKYO FM『西内まりや「for You...」』では、12月18日(日)の放送回で、西内まりやがラジオで初めてクリスマスソングのピアノ弾き語りを披露する。演奏する曲は、『Silent Night』。

「(「Silent Night」は)クリスマスならではの、温かい気持ちになる曲。愛を込めて歌いたい」と語ったあとに、伸びやかな美声と、ピアノによるバラード調のアレンジで披露。

ピアノ「弾き語りは久しぶりだったけど、今までで一番楽しく、リラックスして弾き語りできました!」と満足そうに感想を述べました。 番組では、西内まりやにとっての「今年の漢字」も発表する。

「嬉しい、悲しい…いろんな感情が動いた一年でした。自分と向き合う時間が今年は増えたので、来年はそれをアウトプットしていきたいな!」いったい何の漢字になるのか?さらに、自身の楽曲で未発売のあの曲もオンエア予定。

12月18日(日)11時30分からの放送を、どうぞお楽しみに。

西内まりやがラジオでクリスマスソング弾き語りを初披露!「愛を込めて歌いたい」  画像 2/2


【番組概要】
タイトル: 西内まりや「for You...」
放送日時: 毎週日曜 11:30-11:55放送
放送局 : TOKYO FM 80.0MHzをはじめとするJFN全国38局ネット
出演者 : 西内まりや

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事