2020.10.10 公開
X JAPAN YOSHIKIがToshlの誕生日にお祝いメッセージ!

画像はYOSHIKI Instagramより  画像 1/1

10月10日、X JAPANのリーダー、YOSHIKIが自身のインスタグラムを更新した。

2016年に公開された映画『We Are X』での飛行機に5人が向かうワンシーンを投稿、
「Wishing you a happy bday Toshl !」と綴り、Toshlの誕生日を祝った。


YOSHIKIさん、ありがとうございます。
改めてToshlさん誕生日おめでとうございます」
「よっちゃん、とし君へのハピバ待っていましたよ!!良かった」
「よっちゃんの優しさが伝わります」
などファンからの2人に向けたメッセージが殺到している。

毎年、10月10日になるとToshlの誕生日を
祝うYOSHIKIであるが、今年もその期待に応えてくれた。2人の仲睦まじい姿に歓喜するXファン達が微笑ましい。

新型コロナウイルスの影響で2020年は音楽シーンは影響を受け、
本来あるはずのリアルなイベントから遠ざかっている。
アルバムリリースを含めた、X JAPAN としての活動がいつ再開されるのか待ち遠しいが、2021年で何かしらの動きがあるなのか?
さらなる展開を期待したいところである。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事