2020.10.08 公開
大黒摩季 画像 4/6
大黒摩季 画像 5/6
大黒摩季 画像 6/6
ライブのところどころに、会場内の空気を入れ換えるべく換気タイムを入れ、その度に効果的に衣装チェンジを挟んで、ライブを通して全部で “15変化の大黒摩季” を見せながら、ラスト前では「50歳になって無になった今、皆さんが元気でいてくれれば、それでいい。そんな思いを曲にしました。皆さんからもらったものを、これからは返していきたいと思います。」とツアー・タイトル曲「PHOENIX」を熱唱して2時間を越すライブは終了した!
今回のツアーは、次回11日(日)名古屋・センチュリーホールでの公演から全国主要都市を周り、11月27日東京・LINE CUBE SHIBUYA、12月9日大阪フェスティバルホールでの公演を経て、12月18日(金)パシフィコ横浜のツアー・ファイナルまで全14本が開催されるという。
誰よりもいち早く先を切ってライブを再開し、新たなエンターテインメントのあり方を提供する大黒摩季のツアー . . . 新型コロナウィルス感染の不安を抱えて閉じ込もった気持ちを解き放ち、前に進んでいくためにも大黒摩季のライブに出向いてみるのはいいかもしれない!
《バンド・メンバー》
Keyboards:柴田敏孝 (Band Master)
Guitar:原田喧太
Bass:徳永暁人
Drums:平陸
Sax:竹上良成
Percussion:スティーヴ エトウ
Chorus:原田由佳
濱田美和子
Manipulator:下田泰基
2ページ(全2ページ中)
