2020.09.24 公開
SKY-HI、ベストアルバムリリースに寄せてファンへメッセージ「思い残すことのない一作を作れた」

※画像はSKY-HI Instagramより  画像 1/2

9月23日、AAAのメンバーでシンガーソングライター/ラッパーとして活躍するSKY-HIが自身のインスタグラムを更新した。

SKY-HIは投稿でこの日リリースされたベストアルバム『SKY-HI's THE BEST』について告知。普段は長文の熱い文章をフォロワーへ届けているSKY-HIだが、今回は「リリース当日くらい長文を書こうかとも思ったけど、今までの話をするには、アルバムの中に全てを詰め込んでしまった笑。」と、まずは楽曲を聴いて欲しいという想いをコメントに込めた。

[Ad2]

また、「Special Thanksまで、すべてにすべてを込めて、思い残すことのない一作を作れたと思います。聴いてください!ありがとう!!」とメッセージを添えた。

SKY-HI、ベストアルバムリリースに寄せてファンへメッセージ「思い残すことのない一作を作れた」※画像はSKY-HI Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「リリースおめでとうございます!!!!」
「これからゆっくり1つ1つ大切にずっと聴いていきますね」
「これまでの葛藤もこれからに向けてもしっかり詰まっていて伝えたい想いちゃんと受け取りました」
「一生かけて大切にします」
「一つ一つ手を抜かないでちゃんと丁寧にやりこなす日高が大好きです」
「この先何があってもずっとずっと大好きです」
などSKY-HIへの想いに溢れたコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

    タグが設定されていません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】