2020.09.02 公開
SKY-HI、無観客配信LIVE「#SKYHI自宅ワンマン」の第2弾開催決定!

SKY-HI  画像 1/1

SKY-HIが、9月26日に自身のYouTubeチャンネル「SKYHICHANNEL」で「#SKYHI自宅ワンマン」が開催されることが決定した。

本公演も自宅からの配信で、2万人以上に同時視聴されTwitterではJapanトレンドでは一位を獲得した5月6日に無料で行った配信ライブ「#SKYHI自宅ワンマン」に続き、早くも第2弾の開催となる。ライブの詳細は追って発表される。

このコロナ禍で、誰もが手探りでこの未曾有の事態に右往左往する中、SKY-HIは「#SKYHI自宅ワンマン」だけでなくオンラインフェスへの積極的な出演や、やむを得ず中止となった自身の全国ツアーに代わって有料配信として開催した無観客ライブ「SKY-HI Round A Ground 2020 -RESTART-」を開催。「オフラインライブに敵わないからこそできる、オンラインライブの最高クオリティ」を心掛け、最新AR技術を演出に取り込むなど常に挑戦的な姿勢を崩さず、あらゆる形での無観客ライブの開催や、音楽フェスへの出演で視聴者を魅了してきたSKY-HIが、今回はどのようなライブを完成させてくるのかを期待したい。

「#SKYHI自宅ワンマン」の開催に併せて、新たなグッズの数量限定での発売も決定。
「家での時間を楽しむ」というコンセプトのもと作られたアイテムと、7月19日に開催された無観客ライブ「SKY-HI Round A Ground 2020 -RESTART-」のライブの模様を落とし込んだビジュアルアイテムの計5種類のラインナップで登場。

これらは全て、9月8日18時より販売が開始されるとのことなので、是非チェックして欲しい。

 

< #SKYHI自宅ワンマン >
2020/09/26 時間未定
SKYHICHANNEL
https://www.youtube.com/user/SKYHICHANNEL
※詳細は追って発表。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事