2020.08.28 公開
伊藤千晃、ファンに寄り添う姿に絶賛「千晃ちゃんに会いたい!」の声も

伊藤千晃  画像 1/1

アーティスト・モデルとして活躍している伊藤千晃が8月21日(金)に放送された、ABEMA Specialチャンネル『ONE LIVE』に出演した。

本番組は音楽の力で社会問題と向き合うドキュメンタリー番組。今回伊藤が向き合ったのは〈コロナ禍で戦う人々〉

初回の放送では伊藤のファンクラブ会員と一緒にコロナ禍の影響や乗り越えたことなど話し合い、またいくつものアパレルブランドの縫製する技術力の高い町工場に伺いコロナ禍の中で新たに取り組んでいた事業を取材した。

自身も同じく打撃を受けライブやイベントは中止となったが今回自身とは違うフィールドで活躍する人たちの話を聞き、いま伊藤ができることとは何かということを3週に渡って放送する内容となっている。

番組放送直後からは伊藤のSNSには多くの反響が寄せられた。
「大変だけど悪いことばかりじゃなく、普段気づかなかった当たり前に感謝する」
「つらいのは自分だけではなく、どの業種の人も同じ」など伊藤の向き合い姿勢に視聴者から賛同の声が届いた。
また「千晃ちゃんに会いたい!」など伊藤に会える機会を求めるファンの声も多く寄せられた。

現在ABEMAでは『伊藤千晃×コロナ禍で戦う人々/ONE LIVE向き合い編 #10』の見逃し配信を実施中。
また、先週に引き続き本日28日(金)22:30〜『伊藤千晃×コロナ禍の影響を受ける現場/ONE LIVE学び編 #11』を放送予定。コロナ禍の人々と向き合う伊藤千晃の姿勢に注目だ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事