2020.08.22 公開
AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子が21日(金)、自身のYouTubeチャンネルにて動画『猫 / DISH// を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!』を投稿し、話題を呼んでいる。
【写真】宇野実彩子(AAA)が第4弾 “歌ってみた” 動画(2枚)
宇野の “歌ってみた” 動画は今回で第4弾目となり、過去の “歌ってみた” は全て大反響を呼び、第1弾の『香水』(瑛人)はもうすぐ400万回再生を目前にしているなど、宇野のYouTubeチャンネル内では超人気コンテンツとなっている。
昨今、多くの人々が “歌ってみた” 企画を行っておりYouTubeでは見慣れたものになったが、宇野が魅せる “歌ってみた” の高すぎるクオリティに視聴者からは思わず「無料で聴いちゃっていいんですか!」という声も上がってしまうほど。その他多くの人々が公開している “歌ってみた” とは一線を画している。
今回は『猫』(DISH//)を “歌ってみた” 宇野。『猫』は配信から約3か月でストリーミング再生回数が累計3,000万回、オリジナルバージョンも合算すると5,000万回再生を突破している大ヒット曲。さらに、『猫』はミュージックビデオが存在しないものの、今年3月にYouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』にて公開されたDISH//のVo.北村匠海の『猫』の一発撮りの歌唱動画は現在4000万回以上も再生されている人気ぶりだ。
以前より、宇野のオフィシャルサロン『MISAKO UNO Inc.』や、過去の “歌ってみた” 動画のコメントから “『猫』を歌ってほしい!” というリクエストが多かっただけに、今回も配信するやいなや早速大きな話題を呼んでいる。
1ページ(全2ページ中)