2020.08.11 公開
EXILE ATSUSHI、約10年ぶりとなる丸刈り姿の新ビジュアル解禁!!「少しでも皆さんの勇気や希望になれたら」

EXILE ATSUSHI  画像 1/4

EXILEデビュー20周年を目前に控え今年40歳の節目を迎えたEXILE ATSUSHI
約6年ぶりとなる記念碑的オリジナルアルバム「40 ~forty~」(2020年11月4日リリース)の新ビジュアルが公開となった。

2009年12月2日発売のアルバム「愛すべき未来へ」以来、約10年ぶりに以前のATSUSHIのトレードマークでもあった丸刈り姿を披露。

ATSUSHIは丸刈りにした理由をこう語っている。「新型コロナウイルスなどで辛い状況の中でも、前を向いていれば必ず希望の光は見えるはず。自身の原点回帰の姿をお見せする事でゼロからでもやり直せるというメッセージを込めました。少しでも皆さんの勇気や希望になれたらと思います。」

更に、今回撮影時の衣装として、EXILE7枚目のシングル「We Will 〜あの場所で〜」のミュージックビデオで着ていたコートをリメイクして着用。
このコートは、ATSUSHIが高校生の時に古着屋でずっと欲しくて買えずにいたコートで、店長がそれに気付いてずっととっておいてくれたもので、デビュー後初めての大きな買い物として購入した思い入れのあるもの。衣装にも“原点回帰”の思いが込められているようだ。

11/4発売のオリジナルアルバム「40 ~forty~」は、クリエイティブ一つ一つにATSUSHIの思いが込められた作品となっている。是非チェックしてみてはいかがだろう。

また「40(フォーティー)な火曜日」と題して、毎週火曜日にアルバムに関する新たな情報を発信していく。

EXILE ATSUSHI、約10年ぶりとなる丸刈り姿の新ビジュアル解禁!!「少しでも皆さんの勇気や希望になれたら」EXILE ATSUSHI  画像 2/4

EXILE ATSUSHI、約10年ぶりとなる丸刈り姿の新ビジュアル解禁!!「少しでも皆さんの勇気や希望になれたら」40 〜forty〜/ EXILE ATSUSHI  画像 3/4 EXILE ATSUSHI、約10年ぶりとなる丸刈り姿の新ビジュアル解禁!!「少しでも皆さんの勇気や希望になれたら」40 〜forty〜/ EXILE ATSUSHI  画像 4/4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事