2020.08.11 公開
山崎育三郎がPerfume、氷川きよしらと2ショットを公開!NHK音楽特番「ライブ・エール~今こそ音楽でエールを~」に生出演

※画像は山崎育三郎 Instagramより  画像 1/3

8月8日、俳優の山崎育三郎が自身のインスタグラムを更新した。

山崎はNHKの音楽特番「ライブ・エール~今こそ音楽でエールを~」の生放送に出演。東京・渋谷のNHKホールから無観客で3密を回避しながらのパフォーマンスを行った。放送後に寄せられた投稿には「本当に素晴らしい番組でした。今この状況だからこそ生まれた音楽番組。久しぶりに震えました。本当に本当にありがとうございました」と番組の感想を綴った。

山崎育三郎がPerfume、氷川きよしらと2ショットを公開!NHK音楽特番「ライブ・エール~今こそ音楽でエールを~」に生出演※画像は山崎育三郎 Instagramより  画像 2/3 山崎育三郎がPerfume、氷川きよしらと2ショットを公開!NHK音楽特番「ライブ・エール~今こそ音楽でエールを~」に生出演※画像は山崎育三郎 Instagramより  画像 3/3

また、番組で共演した氷川きよし細川たかしPerfume平原綾香との写真を公開した。

この投稿にファンからは、
「育三郎さんお疲れ様でした 白いお衣装やっぱりお似合いですね」
「全部素敵なショット〜〜〜〜!」
「めちゃくちゃ感動したステージでした」
「ユーミンの側でちょっと緊張しているいっくんも可愛いかったで〜す」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事