2020.07.28 公開
Toshl、「Mステ」共演のGENERATIONSに好印象!「本当に礼儀正しい」

※画像はToshl Instagramより  画像 1/1

7月26日、ロックシンガーのToshlが自身のインスタグラムを更新した。

Toshlは24日放送された音楽番組『ミュージックステーション 3時間半スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。寄せられた投稿には番組で共演したGENERATIONS from EXILE TRIBE(以下、GENERATIONS)のメンバーとの集合写真を公開した。

GENERATIONSといえば、メンバーの佐野玲於がToshlのモノマネを披露し話題に。Toshlは自身のアメーバブログで番組開始前にGENERATIONSが挨拶に訪れたことを明かし、「LDHのアーティスト様は 皆様、本当に礼儀正しく 毎回、真っ先にご挨拶に来て下さいます」とコメント。また、佐野からは「番組で真似をさせて頂いたのですが、もし怒られておりましたらお詫びをと思いまして‥」という話があったが、Toshlは「怒ってます」と告げ一瞬現場が静かに。しかしすぐさま「嘘で〜す」と告げ一同安心するという一幕もあったとか。

なお、ToshlOfficial髭男dismとも同様の集合写真をインスタグラムで公開している。

今回の投稿にファンからは、
「ソーシャルディスタンスを保ちながら沢山お見合いされたのですね」
「礼儀正しくカッコいい青年たちとのお見合いはいかがでしたか?」
「動画とお写真素敵ですね」
「これからも素敵なご縁が続いていくといいな」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事