2020.07.10 公開
ぴあアリーナMM開業! ゆず「こけら落とし映像実現への道」インタビュー記事配信!「こけら落とし映像」配信は7月10日24時まで

ゆず(ぴあアリーナMM)  画像 1/4

ぴあ株式会社は、7月10日(金)20時から24時まで、横浜・みなとみらいの「ぴあアリーナMM」の「こけら落とし映像」として、 ゆずが歌う「栄光の架橋」映像を配信 。これに伴い、本日21時にゆずのインタビュー記事を、「ぴあアプリ」「ウレぴあ総研」に公開した。

【さらに写真を見る】ぴあアリーナMM開業! ゆずインタビュー(4枚)


ぴあアリーナMMは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策による各種イベントの延期・中止に伴い、 延期となっていたが、ぴあの創業日である本日、いよいよ開業となった。この会場で一番最初に歌声を響かせることになったのが、地元・横浜出身のトップアーティスト・ゆずゆずは今年4月25日・26日に本アリーナのこけら落とし公演の開催を予定していたが、 残念ながら、その公演を含めたツアー全公演が見送りに。しかしながら 今回実現したこけら落とし映像では、明るい未来への願いを込めて代表曲「栄光の架橋」を歌っている。

ぴあアリーナMM開業! ゆず「こけら落とし映像実現への道」インタビュー記事配信!「こけら落とし映像」配信は7月10日24時までぴあアリーナMM  画像 2/4

これに伴い行われたインタビューでは、
「この会場ができていく プロセスも取材させていただいたりしたので(※)、すごく思い入れがあったんですよね。4月のコンサートの延期が決定したあとも、なんとか実現したいという思いでいました。」(北川悠仁)
※『ぴあMUSIC CONPLEX SPECIAL EDITION ゆず』ほか掲載

「今日は、 久しぶりにふたりで歌ったんですけど、 コンサートをやっているような気持ちを取り戻せて、すごくうれしかったですね」(岩沢厚治)

など、ゆずが実現に至るまでの経緯、思いを語ってくれた。 ぜひこけら落とし映像と合わせて見て欲しい。

1ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事