2020.07.03 公開
赤い公園、「SHOKA TOUR 2020 “THE PARK”」ツアーグッズをオフィシャルファンクラブにて先行販売実施中

赤い公園  画像 1/1

5月より開催を予定していた赤い公園「SHOKA TOUR 2020 “THE PARK”」は、先日オフィシャルサイトにて開催の中止が発表されていたが、この度、オフィシャルファンクラブ“赤すぎる公園”にてツアーで販売を予定していたグッズの先行販売が実施された。本日、ファンクラブサイト内では、リモートトークでメンバーがアイテム紹介を行う映像も限定公開された。グッズの特設サイトでは非会員の方も閲覧出来るダイジェスト映像も公開。

今回のツアーグッズは、Vo.石野理子が初のプロデュース!デザインは石野のアイデアで、今年4月リリースのフルアルバム『THE PARK』の楽曲をモチーフにしたものがメインとなっており、楽曲の歌詞や内容と合わせて楽しむことの出来るアイテムとなっている。
グッズの先行販売に伴い、Vo.石野のコメントも到着した。


更に、オフィシャルファンクラブ先行販売でのグッズ購入者には、Dr.歌川菜穂が描き下ろした、フルアルバム『THE PARK』のイメージイラスト入りポストカード[全11種類]がランダムで封入される特典付きとなっているので、是非この機会にチェックしてほしい。


【石野理子・コメント】
今回のグッズは、私が素敵な方々と一緒にプロデュースしながら作らせて頂きました。
春にリリースしたフルアルバム『THE PARK』の曲たちから着想を得て、
一曲一曲、私の中でのイメージやデザインとしての構成をデザイナーさんと一緒に話し合いながら作りました。
皆さんにとって愛着が湧くようなグッズたちになれば嬉しいです!

石野理子(赤い公園 / Vo.)

【ツアーグッズ販売情報】
オフィシャルファンクラブ“赤すぎる公園”先行販売
 特設サイトURL:   https://akasugiruko-en.com/s/n99/page/goods_thepark_tourgoods
※ツアーグッズの購入には、オフィシャルファンクラブ“赤すぎる公園”への会員登録が必要です。
先行販売期間:~7/10(金)23:59

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事